FUGLEN COFFEE ROASTERS TOKYO

画像1 https://fuglencoffee.jp/
画像2 場所は、TOKYOとついていても神奈川県川崎市多摩区。後ろに巨大ロースターがあります。半分ぐらい工場みたいな感じかな?
画像3 今度豆とかも買って帰ろう!
画像4 冊子があったので、それをみつつコーヒータイム
画像5
画像6
画像7 外がこんな感じ。すぐそこ多摩川です。
画像8 店全体
画像9 店外席
画像10 上には柏屋(http://www.nihonryouri-kashiwaya.jp/)が入居しているのでそのあと立ち寄りもいいかもしれませんねぇーどシンプルなスマホ撮影写真日記となりましたが、三連休の最終日楽しくお過ごしください!

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!