見出し画像

【告知】「無転記憶」配信開始!

お疲れ様です。
西村正英です。

原作を担当しましたweb漫画「無転記憶」が、めちゃコミック様で配信開始しましたので、告知させていただきます。

無転記憶(めちゃコミック様のサイトへ飛びます)

・あらすじ
忘れたい記憶は誰にでもある――。「無記剤」は、その願いを叶える薬である。峰知欲は精神科医であり、朝霧愛は食い意地の張った看護助手である。峰の元には悩みを抱えた客が今日もやってくる。合言葉は......無転。

作画は大嶌カヲル様!

正直、作画を見た時に「……神作画だ」と思いました。

峰知欲は想像以上にカッコ良かったし、朝霧愛もやはり想像以上に可愛かったです。

無転記憶の物語はまだまだ続きます。

次はどんな依頼者が現れて、峰は、朝霧はどう対峙していくのか……。

どうか楽しみに、お待ちくださいませ!!

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?