見出し画像

シュガーズMonthly Releace6月度「もうちょっとだけ。」

キュン♡の伝道師の本気!

神戸のアカペラグループ・シュガーズの月1新曲リリース第6弾!
諸事情により4月度・5月度は逃したので、捕まえ次第書きます。
順番前後しますがご了承くださいませ( ゚Д゚)
初出し翌週の『レギュラーライブ(6/14分)』で聴きましたので、これまた制作経緯が不明ですが、とりあえず率直な感想を書きます。

「もうちょっとだけ。」作詞/作曲・IWAjI

シチュエーションは片想い。好きな人と少しでもいっしょに時を過ごせたらいいな、というピュアな想いが溢れています。
自身、作詞作曲を担当したIWAjIさんを勝手に❝キュンの伝道師❞という異名で呼んでおるのですが、一聴して「伝道師の本気キタ( ゚Д゚!!」と思いました。

拳に潜める❝もうちょっと❞の気持ち(左から HERO・PANG・Echo・Shinya・IWAjI)


積み重なる恋心

そんな伝道師の曲ですから、ストーリーが進むにつれて❝キュン♡❞が積み重なっていくわけです。少し挙げていくと…

【じゃあねって まだ言わないで】

【たったひとつの返信もびっくりするほどうれしいんだ】

仕事のメールでしか頭を悩ませたことない自分には、正直共感性は低くて、まぁ、普通はそうなんだろうな~という感じで聴いてたんですがね、あれだけひたむきだったのに、ラスサビ前で【ちょっとだけ君も思ってくれてないかな】って欲を出しちゃった所で「かわいい曲だなぁ(´▽`)」と思いました。この❝片恋あるあるの積み重ね❞の巧さに参りました(=゚ω゚)ノ

誰でも抱えたことのある恋心をくすぐってくる、ハート・ウォームな1曲だと思います。片想い中の方には、「もうちょっとだけ勇気が出る」ような曲にも聴こえるんじゃないかなぁ。
シュガーズはあなたの恋を応援しています(=゚ω゚)ノ←誰

↓6/14日配信の『レギュラーライブ』はこちらから(6/28まで)

★夏ツアーやってます!新アルバムを持ってあなたの元へ!
 レギュラーライブ、他イベント等の情報も公式ホームページへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?