Black friday 2019!

今年はそんな買わないと思いますけどBFで買ったプラグイン書いて行きます。

画像1

Tube-Tech CL 1B MkII Compressor

UAD版です。安心のSoftubeエミュレート。
EQを所有しており気にいってたのでこのコンプのUAD版が出る&セールになるのを待っていました。今月頭にセール価格になったので持っていたバウチャーも合わせて大分安く変えました。
主にドラムバスで使用するのですが所謂接着剤系ってヤツですね。パラのドラムに一体感が出る且つ下品にならない。サチュり具合が欲しい場合はOverloud COMP 670と使い分けてます。
他の方にも多いと思うんですけどPultechのエミュレート物のこの青いパネルってグッときますよね。笑
このコンプはNATIVE版もあるし、他社からも多数出てるので一種もっといて損はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?