見出し画像

夢いっぱい

■こんにちは。いかがお過ごしですか、よんよんです。
私は旅行やお盆でバッタバッタと忙しい日々を過ごしています。

■さて、ノートでエッセイを書かれているノノヘノさんの絵を先日書いたのですが、ノノヘノさんに気に入っていただけて、ノノヘノさんの新しい夢考察ブログのアイコンに使用していただけました。やったね。

描いた絵を気に入っていただけるというのはイラストレーター冥利に尽きますね〜ありがたみが大きいです。

■だからかわからないけれど、今日はめちゃくちゃいっぱい夢を見ました。

・蚊に食われる夢
・大学四年生の春に父方のおじいちゃんにプラダの春の新作の可愛いリュックを買ってもらう夢
・好きな人にツイッターフォローされる夢
・自分のツイッターが繁盛している夢
・高尾山の奥に引っ越したので高尾山で電車を乗り換えて新居に行く夢
・高校生のときの漫画研究部の先輩と神奈川県の純喫茶でオムライスのアイスを食べる夢
・満員電車を降りると戦時中か?ってくらいボッロボロの尼崎駅だった夢
・茶色い猫を飼うもめちゃくちゃ元気で飛び回りまくって壁紙をめっちゃめちゃに破られる夢

いーーーーっぱいいろんな夢を見ましたが、起きたら全部夢でした。なんでや。

■そういえば大学生の時に夢日記をつけていたことがあります。
10日くらい続きましたよ!w

ではでは失礼いたします。今日もいっぱい夢が見たいな〜。よんよんよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?