見出し画像

211120今日の晩ご飯 セブン〜のスグレもの❗️コク旨ちゃんぽん(^。^)

211120(土)  今日の晩ご飯

健食生活142日目、週末土曜日の晩ご飯はセブンイレブンのコク旨ちゃんぽんです。

週末は外食にしようかと大分迷った挙げ句に、自宅隣のセブン〜でちゃんぽんを買ってきました。

レンチン5分のカンタン麺ですが、商品開発力のあるセブン〜のスグレもので、なかなかイケます。

小鉢のちくわのオクラ詰めと、きんぴらごぼうを加えて、ご飯はふりかけご飯にしました。

ちゃんぽんが少し小ぶりなので、定食風にしましたが、単品でもイケると思います。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?