見出し画像

231029今日の晩ご飯 牡蠣フライと明太卵焼き「百旬館」

231029(日)  今日の晩ご飯 

健食生活3年と120日目、またまた遅くなりましたが、休日日曜日の晩ご飯は牡蠣フライでした。

プールで泳いだ後に寄った、福岡市渡辺通の業務スーパー百旬館のお総菜で、大ぶりの牡蠣です。やはり牡蠣フライにはタルタルソース❗️
他にも明太子のふくやが運営しているので明太卵焼きと、かぼちゃサラダも買ってしまいました😅

主菜は牡蠣フライと明太卵焼き、副菜のかぼちゃサラダとマカロニサラダ。汁物はコンソメスープに、デザートはみかんでした。あとご飯代わりのバゲットで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?