見出し画像

231225の昼ご飯 立ち飲み屋さんの魚定食「角屋」(^。^)

231225(月)  今日の昼ご飯

健食生活3年と177日目、遅くなりましたが、もう正月休み月曜日の昼ご飯は外食の魚定食でした。

福岡市天神の角屋の魚定食。ここは立ち飲み屋さんですが、都心にあるのでお昼はランチも提供しています。魚定食はアジフライと白身フライに春雨ときゅうりの酢の物、漬け物とみそ汁、ご飯で680円です。

以前は500円くらいだったと記憶していますが、ここにも値上げの波が🤣それでも都心でこの値段はまだ安いと思います。

確か角屋定食は副菜が2品付いていたと思いますが、既に売り切れ😆
いつもは夜のちょい飲みでお世話になりますが、今日はお昼の定食でごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?