見出し画像

ワンポンドステーキがゴチ‼️楽天ポイント「ロイヤルホスト」

ロイヤルホスト福岡市薬院のロイヤルホスト南薬院店のワンポンドステーキ。

以下楽天ポイントでタダだったお話です🤣😅😲

アメリカ産アンガス牛のサーロインステーキで、ソースは2種類。だし醤油とパセリガーリックバターと、選べるソースはガーリッククリームソースにしました。

レアに近いミディアムレアで、和牛に比べるとさすがに少し硬めですが、ワンポンド450gのボリュームとその食感で食べ応えのある1枚でした‼️

あとライスとコーンスープ、休日なのでビールも追加🍺

トータル6千円アップでしたが❗️楽天ポイントでゴチになりました😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?