見出し画像

何が正しいのか…正しい情報の見分け方‼︎

昨晩、嫁が…

「37.5°の熱があるんだけど…」

で、早速寝る前に鍼灸‼︎


その熱は夜中には更に上昇したらしいけど


朝になったら平熱に!

「昨日の熱は何じゃったんかね⁉︎」

「カラダなんて中に邪魔モンが入れば
勝手に熱処理ぐらいするじゃろ!」

こんな朝の会話でしたが多分
こんなケースで右往左往
してる人も多いんじゃ…

2年以上経っても一向に収まらないこの騒動!

マスク着用率 世界一
感染者数   世界一

ってどうなん?

ピーCR検査もタダで受けれて
さらに500円分のギフトカードもらえる
となったら若い人たちは毎日でも行くでしょ。


そもそもピーCR検査もコ○ナの検査に
使っちゃダメってこの検査法作った
なんとかマリスって人も言ってますよね!

3回ワ○クチン打った人が1番罹患率高くて
未接種者が1番低いって…

もう何から何までおかしい事だらけです。


完全に情報操作されてます。

クライアントさんとの会話で


「いつ終わるんですかね?」

政府が「終わり。」
と言ったらじゃないですか…

と答えてましたが

ここまで事態が悪化してくると
政府が終了宣言しても
国民への植え付けられた
このおかしな洗脳は
当分解けそうにないよね!

このままだと政府が終わりと言っても
そんな事ないだろと逆に反発するかも
しれません。


とはいえ私自身は反マスクでも
反ワ○チン派でもありません。



するもしないも、打つも打たないも
その人の勝手でしょ…
というスタンスです。


こうなると何をもって生活の基準に⁉︎


「情報です。」

正しい情報がなければ正しい判断もできません。

とはいえ

「この情報は正しいよ!」

という情報でさえ本当に正しいのか…


NHK、政府、YouTube、厚労省
ガーシー、SNS、うわさ、etc

もう誰も信じられません。


対処法は⁉︎


あります。


次回で‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?