見出し画像

2023.6.1 ハセツネにエントリーしたはなし

6月1日はハセツネのエントリー日。
人気のレースなので、例年クリック合戦が激しいと聞いていたから一応最低限の準備をして臨んだ。といってもこれくらいだけど。。
・事前に情報収集(このサイトにはお世話になりました)
・当日はネットワーク環境の良い自宅PCの前で待機(仕事が時間通り終ってよかった。リモートワーク神)
・入力内容をテキストの書いておいてコピペだけで入力できるようにしておく(血液型、緊急連絡先くらい)
21時になってRUNNETにアクセスするとすでにアクセスが集中しているとメッセージが。。あせらず30秒のカウントダウンを待つ。。約5分後くらいにエントリーページに遷移し、無事エントリーできました!!
今年からココヘリへの加入が必須となったけど、私はレンタルすることにしました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?