見出し画像

まったり1人旅 #2 -弁慶の泣き処 / 新潟 -



カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。



弁慶の泣き処 / 新潟


ド派手な外観に惹かれてふらりとランチに入りました。
これが…めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!

↓お店はこちら↓


平日の昼間だったので、待つこともなくスムーズに入店。
仕事の合間で日本酒はなくなく諦めましたが、日本酒も置いてありました。
さすが新潟、種類もとても豊富。


握りを注文。

魚も分厚く、とてもとても美味しくいただきました。
次はぜひ日本酒が飲めるタイミングで行きたい。

素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!