見出し画像

まったり1人旅 #17 - 水屋 / 新潟、越後湯沢 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

本日は、新潟のユニークなカフェをご紹介。
トップ画の画質ががびがびでごめんなさい…!

水屋

水屋は、「んまや」というセレクトショップの一角にあるカフェスペース。
新潟の美味しい食材がずらりと並んだセレクトショップで
ずっしりとした机や柱など、建物の雰囲気がとても素敵です。

↓お店はこちら↓


温泉水で淹れたコーヒーや温泉プリンなど、
温泉の街だからこそのメニューが楽しめます。

さけかすレアチーズ!

お土産を選びつつ、美味しいコーヒーやスイーツを楽しめました。

お隣には系列のホテルもあり、
越後湯沢の美味しいところ、良いところをぎゅぎゅぎゅっと楽しめそう。

駅からも近いので、お土産選びにもおすすめのスポットです。

そのほか

  • アクセス:越後湯沢駅西口正面徒歩 1 分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:確認せず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!