見出し画像

まったり1人旅 #33 - JIKE STUDIO Cafe / 神奈川、横浜 -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行った全国のスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!
今日は、横浜市青葉区にある
休日に目指して行きたい隠れ家カフェを紹介。

JIKE STUDIO Cafe

こちらは、ギャラリー併設のおしゃれカフェ。
なんの変哲もない住宅街の中に突如現れます。

↓お店はこちら↓

店内は重厚なインテリアがとても素敵。
食器を販売してたり、まるでギャラリーの中にいるような気持ちで
穏やかな時間を楽しめます。

店内はご家族連れが多かった印象。
アクセスが悪いので、車がある人の方が来やすいのかも…?


この時は1人旅じゃないけど!笑

私は季節のランチと、
暑かったのでぶどうジュースをいただきました!
パテが美味しかった〜
分量もたっぷり。大満足でした。

定期的にイベントも行っているので、ぜひに。

そのほか

  • アクセス:小田急線 柿生駅よりバス                                                           バス停 下麻生より徒歩10分

  • Wi-Fi:確認せず

  • 電源:確認せず


素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!