見出し画像

まったり1人旅 #44 - emmerys / デンマーク -


カフェや雑貨屋、日本酒、温泉、居酒屋と、私が行ったスポットをゆるりとご紹介。雑多なことを雑多なままにぽつぽつ投稿してみます。


こんにちは!

今日はデンマークのカフェを紹介。
滞在約1ヶ月、そろそろいろいろと余裕が出てきました。

emmerys

こちらもチェーン店のようで、デンマークのあちこちにあります。
個人店ではないので、作業もしやすい雰囲気でした。
店舗がたくさんあるので、行った店舗ごとに随時追加していきます!
どうやら店舗によって広さはまちまちで、作業のしやすさもいろいろかも…。

↓お店はこちら↓


Nørreport


フラットホワイト、49kkr

駅からすぐの場所にあります。
この駅は栄えているので、近くにはスタバやエスプレッソハウスも。
2階もあるようでしたが私は1階に滞在。
広々としていて、居心地の良いカフェです。

そのほか

  • アクセス:Nørreport stationよりすぐ

  • Wi-Fi:なし

  • 電源:カウンターにあり

  • トイレ:あり(綺麗でした!)

Roskilde


お店の外観

こちらはカフェが多くある通りにある店舗でした。
平日の昼間に行ったからか、赤ちゃん連れが多い印象。
パソコンで作業をしている人もいたので、
作業したい人にとっては過ごしやすいかもしれません。

店内はこんな感じ!

そのほか

  • アクセス:Roskilde stationより徒歩約2分

  • Wi-Fi:あり

  • 電源:席によってあり

  • トイレ:あり(綺麗でした!)

素敵だな、美味しいな、と思ったスポットをゆるゆると紹介していきます。 よろしければぜひサポートをお願いします!