見出し画像

30.発表します!!!!!!


#noteとつくる夏休み

祝30回!!!!!!!!

あれ、30回続いたってことは、1ヶ月続いたって認識で大丈夫かな!?!笑

とりあえず
更新1ヶ月続きました!!!笑

日付が変わってしまったものもあるけど、
まだ、あ、しか書いてない記事もあるけど、
とりあえず1ヶ月noteを稼働し続けられた自分を誇りに思います!

もっと精度上げていきます、
そして、
これからも、日々の学びや私の波乱万丈な人生をさらけ出していくので、
ぜひフォローして、読んでください!お見守りください!笑


さて、そんな私から今日は、

決意表明というか

今後の行動指針の発表をさせていただきたいと思います!!!




その①


人に会いまくる!!!!!!!!


→具体的には

1.はあちゅうサロンの地方メンバー、Twitterで気になった人に会いにいく。

2.地方にいるインフルエンサーの方や著名な方、面白い方に会いにいく


これはですね、

その人が来てくれるのを待つのではなく

自ら赴き、アクションを自分から起こす。

ということ。


待ってるだけだと、人生消耗しちゃうし、
いつそんなチャンスが来るかわからないんだから、
自分から飛び込む。


もう一つは、より五感で感じたいから。

ネット越しだったりすると、
ある一面しか見れないんですよね。

そうじゃなくて、自分から会いにいくことで

より、その人の深い思考に触れたり、見て、聞いて、嗅いでw、触れて、

憧れの人のいろんな面を見る。


更に、
はあちゅうサロンのいろんな方と繋がりたい!会ってみたい!と思ったこと。

これも要因の一つです。

はあちゅうさんが、もっと地方を盛り上げたい!
と仰っていたけれど、

たしかにそれは、地方メンバーである私も感じていた。

私は今月に入会して、まだまだサロンの知り合いも少ないし、
右も左もわからない状態だけれど、

多分もっと遠方にいて、入ったばっかりの人って、余計にそう思うんじゃないかなーって。。

なんか、風呂敷畳み人、的な言い方をすると

ちゅうサロ繋げ人、てきな存在になりたい!

私は、今、リレーション局という、地方・海外との結びつきをつくる局にいるので、

積極的に動き回って、
サロンの輪をどんどん作っていきたい!!!

途中から入った人だからこそ、できるもの、生み出せるものって、絶対あると思ってる!

実際、私は今大阪にいますが、
今回大阪にいこうと思ったのも、
Twitterで仲良くしているお姉さんに会いたかったからなんです。
(明日お会いします💗ワクワク)

そして、はあちゅうサロン関西部の方ともお会いします!!!(念願!)

先日黒ギャルさんにお会いした時もそうですが、
やっぱり本物の方にお会いするのが一番良い刺激を受けられることを実感しました。

百聞は一見にしかずですね。


なので、これからは

さまざまな人に、いろんな場所に会いにいく、

ということに

時間もお金も惜しみません。


これが一つ目。



その②

語学の勉強をする!!!!!!!


なんだかんだで、noteの更新が1ヶ月続きました。

自分で決めた何かを継続的に続けられたことって、今までほとんどない気がします。

なので、それを
勉学に活かせたらな、と思って、

地道に継続し、時間を費やすことが大事
といわれている

語学の勉強をする

ことにしました。


まずは、英語をやりたいと思います。

(私の英語力が一番高かったのは多分、英検三級をとった中3の頃だと思います笑)


友人が今、宅建の勉強をしているらしく
始業よりかなり早く会社に行き、
毎日自習していると聞きました。

私は、一人で何かを頑張るのはかなり苦手。

でも、一緒に頑張ってる友達がいると思うと、頑張れる。

そしていろんな人を巻き込んで学んでいくのもすき。


だから、そうやって、
周りの人を巻き込んで、楽しく、英語の勉強を地道にしていきたいと思います!


Voicyにも、英語を勉強できるチャンネルがたくさんあるので、これも積極的に活かしていきます!!!



どちらの経過も成果も、
noteで随時更新していきますので、

応援よろしくお願いします📣


どっちも楽しむことだけ考えてやってくぞーー!!!!!



#ブログ #blog #日記 #エッセイ #大学生 #学生 #チャレンジ #オンラインサロン #はあちゅうサロン #ちゅうサロ繋げ人 #地方 #はあちゅう

読んでくださりありがとうございます! もっともっと良いnoteを書こうという原動力に繋がります。 これからも応援よろしくお願い致します!