見出し画像

私の食べ物記録 Vol.9 ネオ大衆居酒屋 馬る


今回は銀座コリドーにある馬肉居酒屋をご紹介😉

コリドー街のど真ん中にあるこちらのお店。
馬肉が食べられて、お店の外では立ち飲みもできて良き😉
コリドー行ったら絶対行くお店です〜
行きすぎたのか店員さんに顔覚えられてしまった笑

お通しはマカロニサラダ、マヨネーズたっぷり!

馬刺しや肉寿司を頼むとちゃんと部位の名称が書いてあってわかりやすいです!

私は上赤身、ヒレが好きです🫶

肉寿司美味しいです!
紅白美味しい!

手毬寿司もあって可愛いです🤭
そして一口サイズで食べやすいです😉

こちらはユッケ!

最近台湾まぜそばも新メニューでできたらしいです😋
私は辛かったです、、スパイスすごい笑

こちらはいくら馬ユッケ軍艦
いくらがこの世で1番好きなので嬉しい組み合わせ!
背景が汚いですがご了承下さい😅


お店自体そんなに広くはないので、工夫されていて、テーブルの下に箸や醤油など収納されています🥢

銀座コリドーの道行く人を見ながら食事や、声かけられて初めましての人と食事や、お隣の席の人とお話ししながら食事、自分たちだけでおしゃべりしながら食事など楽しめます🫠

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたらばったり会っちゃうかも😉

こちら食べログです😌
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?