見出し画像

あっつい日に出かけた

今回もあるお休みの日の過ごし方です。
日は5/5こどもの日
たまたまGW真っ只中にお休みがありました〜

まつ毛がほんとになくなってきて今日しか行けなかったのでこの日に。池袋へ行きました。

起きたの7時なのに気づいたら11時過ぎてたので急いで準備してマツエクへ🏃‍♀️

朝日差しが暑そうだっので半袖ワンピースを引っ張り出しましたが、半袖と長袖の人の割合半々ぐらいでした
長袖の人の暑くないのかな〜って思ってました笑

普段平日に出かけることが多かったので、街中電車の中めっちゃ人がいました😳
そしてめっちゃ暑い😵💦

ちょうどお昼頃に家を出たのでちょうどめっちゃ暑い時間😂

マツエク120本しおわって、まつ毛はバサバサ〜👀
めっちゃ嬉しい〜☺️

まつ毛の写です


そのあとは特に予定がなかったのでジュンク堂へ行きました。
多分2時間ぐらいいました😅

いろんな本を眺めるのが好きでいつも長居しちゃいます😅

今回はお金の勉強をしたくて少し前から気になっていた本を買いました!
・お金の大学
・FP検定3級
・Tarzan


少し前からYouTubeでちょいちょい見ていて、手元に本があったらいいなと思って買いました!

検定という形で取れたらなと思っていて参考書をいくつかみてこちらに決めました!
テキストと問題が一緒の本で勉強しやすいなと思ってこちらに!勉強が進んだら問題集の方も買おうと考えています〜。

Tarzanは先日スパ行った時に雑誌コーナーに置いてあって一目惚れしたので次本屋さんに行ったら買おうと決めていたので買いました🥹松田元太がかっこいい🥹
ただ話はそれますが、YouTubeでタバコ🚬疑惑あるのでそこはちょっと推せないなぁ〜って感じ🥲

そのあとはどうしても喉が渇いちゃって、どうしてもフルーツティーが飲みたくて近くにあった椿屋珈琲へ☕️

サンドイッチが食べたかったのに席に着いたらサンドイッチ売り切れです!って言われちゃったのでうーんと思いながらケーキセットに😋

ケーキは苺マーブルシフォンケーキ
ドリンクはフルーツハーブティーのカモミールミックスにしました🥰

席は端の席だしとってもゆっくりできました😌

ほんとは買った本でも読みたかったけど滞在のほとんど携帯見てました😂
あとこのnote書いてました😉

そのあとはマッチングアプリで知り合った方と食事。

帰宅してシャワー浴びてこちら投稿しました😉

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?