見出し画像

娘が学んだ日。父がだまされた日。

娘が、「かぁかと、○○ちゃん(娘の名前)のお願いなんだけど、、、」って言っていましたよ。

私は、お願いしていない。

娘は、母の名前を出せばお願いが通ると思っているようだ。

そして娘の思惑通り、お父さんへのお願いは通っていた。

普段から、こんなことをしているのか?

お願いが通らなそうな時に私の名を出しているのか?

夫は、気づいているのか?娘にうまいことだまされているのか?

色々な「?」が頭に浮かんだけれど、今日は心にそっとしまって置くことにした。

そして近々、夫がこのnoteを見て「そうだったのかぁ!!!」と言う日が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?