見出し画像

次男坊のプールでのトイレ事情(割と悪質ですんません)

アロハ。←唐突のアロハ

次男坊のプールは16:30から。
幼稚園から帰宅する時間は14:10頃。

それまでに腹ごしらえをすませ、
着替えて長男の帰宅を待ち
トイレに行ってから出発する。

でね。
彼、プールに降りて行く前に必ず


うんち

すんの。

家を出る前から座らせても出ない。
でも、プールに着くと必ず出るの。
三ヶ月行ってプールでうんちしなかったの
2回とかそこら。

でさー、
プールの更衣室のトイレって一個しかないわけ。

で、毎回便する次男坊。
そんで、便終えてトイレ出たら長蛇の列笑

いや、悪いと思うんだけど、
でもどうしても出ちゃうわけよ。

しかも、すんなりでるやつじゃなくて、
「あ、もう少し」とかいって、
それなりに長引くやつなわけよ。汗

でさー、待たせてるのわかってるから、
私がわざと大きい声で、

「えー、うんちー?」
と、時間それなりにかかりますわ。
っていうのを、でかい声で言って
やんわりつたえるのよ。

で、毎回待たされてる女の子(年少)の母が
我々が出るたびにめちゃくそ嫌な顔すんの笑

ま、そりゃそうだよね。
自分の娘ちゃんトイレ行きたいのにさ。

こっちも申し訳ないって思うんだけど、
まじでどうしようもなくて。笑

そしたらさ、
その女の子いつの日からか来なくなって
たまたま忘れた頃に多分振替でいてたわけよ。

プールの曜日変えてた笑

ホント申し訳ない。
けど、わたしの便じゃないし、
次男坊幼稚園児だし、
まぁ違う理由かもしれんけどね。

ってことで、
ほんとに悪いことしたなと、思い、
同じ施設内にある大人が使うトイレに寄ってから
着替えることにしたんだけど、
初めからそうしてりゃ良かったと反省。


次男坊、うんちだけは家ですませてくれ。
たのむ!


ってことで、
プール前🟰長めのうんちルーティンは
絶対に作らない方がいい理由でした。


ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?