見出し画像

あなたは ククル?

コトちゃんにだっこされて歩いていると
ニコちゃんは、うとうと眠くなりました

目をとじると、犬の鼻息が聞こえました
『ハッハッハッハッ』

ニコちゃん「ククル? いやー、きちゃだめー」

ククル「いっしょにあそぼー」

ニコちゃん「ダメだよ。こないで」

ククル「えーつまんないなぁ」

静かになったので、ニコちゃんは目をあけました。

ニコちゃん「あれ? あなただれ?」

目の前には、まん丸のお耳とまん丸のほっぺ、まん丸のおめめの動物がいました。

ククル「ククルだよ」

ニコちゃん「あはは。ククルじゃないよぉ。ククルはそんなにまん丸じゃないもん。もっともっともーっとこわいんだよぉ 」

ククル「そうなんだ。それでそれで? もっと教えて」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?