見出し画像

なすびとピーマンで料理失敗😣

なすびが食べたくて料理をいろいろ検索。
ピリ辛良いじゃないかと作ってみました。
レシピはこちら。

ピーマンも一緒に入れちゃいました。
焼いたり揚げたりしないでレンジだけはこれからの季節には良いですよね😊

まっ、ここまでは良かったんです。
失敗は、調味料の量でした。ラー油入れすぎちゃいました😆

見た感じは問題ない?

見た目は良いけど、とっても辛くなってしまいました。
そして、ポン酢が多すぎました。
次は、ちゃんと分量をまもって作ります。


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?