見出し画像

ダンボー写真を販売してみることにしました

今までゆるっと撮影してきた趣味のダンボー写真を、販売してみることにしました。

第一弾は全14枚150円です。

普段instagramでもダンボーの写真をUPしているのですが、もちろんinstagramにはUPしていない写真だけを集めました。あ、よかったらinstagramもフォローしてやってください。

instagramでは、なるべく場所がわかりやすいもの(ディズニーランドetc.)やスクエアかつ加工したほうがいい感じになりそう(な気がする)写真をあげていますが、今回写真集にした写真は一眼レフで撮影したボケ感ある写真を集めてみました。

まだまだ未熟者なので、「こんなんが150円かよ!」と思う方もいるかもしれませんが。モノは試し、ということで気が向いた方がいらっしゃったらご購入いただければ幸いです。

値段付けについてはだいたい1枚10円+αくらいで考えてつけています。今後ダンボーの写真が増えたらその都度枚数分値上げしていく予定です。

一度購入したらずっと見ることができると思いますので、枚数が少ないうちに購入いただいた方がちょっぴりハッピー・・・かもしれない。セールは多分やらないかなーと思います。今のところは。

ご購入いただいた写真はよしなにご自身のサイトや作品に利用いただいて構いません。加工もOKです。ダンボーなんか使う人いるの?というのは置いておいて。でももし、サイトや印刷物や各種作品に利用された方がいらっしゃったらコメントやご連絡をいただけると、私がとっても喜びます。

instagramの写真で十分だ!と思う方はinstagramだけ見てもらってても全然OKです。

個人的にはinstagramはお金とるのはまずそうな写真(例えばミッキーが映ってるとか、スマホで雑に撮影したやつとか)は引き続きinstagramにUPしていくつもりです。ちょっと頑張った写真は(うまく撮れた気がしたら)販売していこうかな、とそんな気持ち。

年末年始にはダンボー以外のストックフォトに使えそうな写真も別途販売コンテンツにしていこうと思います。よろしくどうぞ。

サポートありがとうございます。いただいたサポートはnoteの記事の内容に反映できるよう大切に使わせていただきます。