見出し画像

私は殺された

私は今日、コロサレタ










いや
私は今日もコロサレタ











刺されたのだ







そしてまた
私は死んだ










明日も死ぬのだろうか










明日もコロサレルノダロウカ…








いつも殺人鬼はすぐ隣にいて
不意に突き刺してくる




その鋭いナイフを
防ぐこともできずに










いつもやられるがまま







どうしたらいいのか







どう生きていけばいいのか








心は滅多刺しにされ、
死亡しているのに
息だけはある






いっそのこと殺して楽にしてくれ










こんな脆く弱い心では
この世の中では生きていけない







そのくせ防御の仕方がわからず
いつもモロにくらい大量に血を流す












こんな生き方じゃ
生きられるわけがない











心が脆い人にとっては
この世は地獄なのだろうか…?









つらいなぁ…













前世でなんか罪でも
犯したのかな…











みんなはどうやって
自分の心を守ってますか?

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)