見出し画像

死にたい人の生き方

①世の中が美しいものだと思わない
私は地球は神様が作った美しい”ほし”だと思ってました

子どもの時、
人は愛からできたと聞きました 








だけどその考えが
「死にたい」を
増幅させる







このほしは、美しくなんかない

愛なんて存在しない







存在するのは
狭い視野と怒り
否定と争い
欲と傲慢







地球は醜い












いや、醜いほしになったのかもしれない







②諦める
人生は不幸なもの
そう腹を括って諦める









ただ息をして呼吸をして
死を待てれば
それでいい










③自分の醜さを受け入れる

自分も人間






傲慢で欲深い








そして隣の人も










みんなクズ


 

わたしもクズ







でもそれでいい







  人生なんて
     こんなもんだ











よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)