見出し画像

久しぶりにお花を買いました。(植える方)

mayaです。

3月も下旬になり、いよいよ春めいてきましたね。

今日は、久しぶりに母とガーデニングショップ巡りをしました。

3軒ほど回ったので、結構満足です(*´-`)

買ったものは、


左から、
・イエローアイコ(フルーツトマト)
・マーガレット苺みるく
・マルギナータ
・ライスフラワー
・植木鉢

です。

雨が降っていたので、植え替えは明日晴れたらしようと思います。

また綺麗に飾ったりしたら、写真とともにお知らせしますね(^_^*)

私が好きな、福岡エフェクトというお店があるのですが、

お花がめちゃくちゃ綺麗で、

本当に癒されました(*´-`)

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?