見出し画像

明日から頑張れそう?いや、頑張らない。笑

mayaです。

怒涛の1週間を終えて、

土曜日はすっかり引きこもり。

日曜日は、前の職場のお仲間と、ドライブがてら美味しいものを食べに。

だいぶパワーが戻りましたヽ(;▽;)

さて、明日からまた1週間が始まるわけですが、

いよいよ仕事も本スタートを迎えるので、

結構緊張します。

でも、頑張ろうとすると、体力的にも精神的にもすごく疲れるので、

一日の中でできることを決めて、

頑張り過ぎないようにして、

ちょっとずつ自分を慣らしていきたいと思います(^^)

先週は、疲れたと言っても、

社内で一番遅くに出勤し、一番早くに帰るということをしていました。笑

それでも、本当に疲れていたんです( ; ; )

新しい環境って、こんなにも疲れるんだって、痛感しました。

だからといって、前職場に戻りたい〜という思いはなく、(前職場は大好きでしたが)

早く新しいスタッフやお客さんと仲良くなって、

楽しく仕事をしたいと思っています。

あ!新しい職場に行った初日は、

喋らなかったスタッフの方たちが怖く見えたけど、

2日目には色々な方と話せて、

みんないい方ばかりでした(*´-`)笑

明日も、まだ話してない方と話してみよう!

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?