見出し画像

いや…その励まし…いらないし

『毎週投稿が途切れて、ホッとしてたら
「毎月投稿」と画面に表示されて、
なんだか笑ってしまいました……』

以前はnotoからバッジがもらえる事を
楽しんでいました
もう気にしない…と思っていたけれど
投稿の度に“毎週連続投稿〇〇回 ”と出て来るから
気にして投稿していました
250を超えて300回に近かったと思います
360回がとりあえずのゴールなんですね

先日“ 毎週連続投稿”が途切れました
「残念!」と思う気持ちとホッとした気持ち
その両方で揺れていた目の前に
「毎月連続投稿〇〇回」の文字が…!
冒頭はnoterの有さんのコメント欄での一言です
全く同じ思いで笑ってしまった人がいて
夜中に読んで笑ってしまいました


最近書きたい事がまとまらない状態が続いていて
カウントメモというアプリで下書きをしていますが
だらだらと長い文章になってしまい
投稿する気にならなくて放置しています
読み応えのある文章なら長文でも読めますが
私の半分愚痴記事を長文で晒すのは忍びないし
自分自身で読み返す事が苦になるようなものを
投稿する気にならなくて保留にして
気が向いた時に修正しています

読みたい本が貯まったので読書に励もうと思います





何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。