見出し画像

やっぱりまだまだ死ねないわ

当初のペースとはかけ離れてしまったけれど、不定期ながらもこれまで約1年に亘りマガジンを書いてきてこれにて20本目になった。
元を辿すと活動10年目にあたって今までを振り返るというコンセプトから始まったこのマガジン。
ここで一旦一区切りをします。
一旦ということで、この先も“追加”はしていきます。
ご指摘をもらったり後から気付いて少しばかり訂正などしながら書き上げて来た。
購入購読していただいた皆様、本当にありがとうございました。
振り返ってみたらこのマガジン、9万字超えをしていました。
これまでには振り返りとあまり公には話していないパーソナルな過去の話を中心に書いてきたけれど、ここからは近い将来の話に向けて書きます。

ここから先は

8,076字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは今後の活動へ繋がるよう大切に使わせていただきます! 読んでいただいた後にSNSで感想を書いてもらえたら嬉しいです!