見出し画像

表紙だけで幸せになる市報 宇和島市

宇和島へ旅行することが決まり、情報収集のために宇和島市が出している広報誌を読みました。

ズラリと並ぶ既出の広報誌から溢れ出る幸福感。
思わず息を呑みました。
えっ、こんなハイレベルな市報読んだことない!
率直な感想です。
表紙を眺めていくだけで、宇和島の人々が幸せに暮らしていることが伝わってきます。

毎月変わる特集のタイトルと表紙がいいんです。どれもあったかくて、ほほえましい。

2024年3月号

外に向けて宇和島をアピールするだけでなく、市民に一生懸命情報発信している姿勢が素敵だと思いました。移住心をくすぐられます。

以下より市報へ飛べるようになってますので、表紙と特集タイトルだけでも眺めてみてください。

どうしても見てもらいたいので、いくつか掲載します♪雑誌顔負けの画力とタイトルですよ。

わたしの絶賛にお付き合い下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?