見出し画像

大丈夫じゃない

大丈夫、なんてどこにもないね

何も大丈夫じゃない、大丈夫になれない
自分なりに頑張っているつもりだけど
努力ではどうにもならないことが沢山ある

大丈夫じゃないまま今日を迎えて
大丈夫じゃないまま今日を消費する

大丈夫になりたいな〜
私がみんなのこと大丈夫にできたらいいのにな

みんなこんなに頑張っているのに
私だけ世界から取り除かれてしまったみたい
慌ただしく過ぎ去っていく一瞬を
ただ側で傍観しているだけの今日に
何の意味も見出せなくて困っちゃうね

最近ずーっと体調悪くてさ
なんかもう地球爆発しないかな
とか思っちゃったりして
本当はやるべきことが沢山あるのに
何もできないまま今日が終わって嫌になっちゃう

人生が全部上手くいく保証があればいいのに

でも人生全部上手くいったら面白くないか、
やっぱりちょっと苦しんでる今くらいが
丁度いいのかもしれない
今を苦しんでるって言っていいほど
苦しんでないんだけどね、多分

なんか楽しいことして
美味しいものたくさん食べて
気が向いたら運動してみたりして
そんな当たり前が幸せなんだよって
本気でそう思えたらいいなぁ

今週も生きてて偉かったね。私も君も。
夢なんて見ない方がいいけど、いい夢見ろよ〜

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?