見出し画像

滝〇栗とりす・ケガする

桜が満開となり
奇麗だなと思ったその日から
3日間の雨によって
散る桜の時期となりました

でも
桜っていいですね
ブレイブ・ブロッサム
ラグビーの好きな私にとっても
日本國のシンボルみたいな桜

これから暖かくなりますね

さて、最近のニュースから
気になったことあったので
・・・
表記がよろしくないのですが
栗ちゃんがケガしたニュースを
取り上げることにしました

確か栗ちゃんは
郵政をぶっ壊すと叫びまくってた
親父の息子の
嫁という立場でしたね
知らんけど

フルフェイスのヘルメットを
被っていなかったらしくて
顔を怪我した見たいですね

これからフルフェイスの
ヘルメットの義務化が
始まるんでしょうね(笑)

わかりやすい
国ですね
日本國も舐められたもんです
マスゴミや日本政府
もーいらないね

私もこれから
様々な形で
情報発信しますね

決意したよ
楽しい生活するためにね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?