見出し画像



みなさま、ごきげんよう✋
「あなたもエレメンツレコードやってみる?」




前に、新シリーズ始めますって
言っておいて始めなかった(笑)

エレメンツレコードについて
ちょうど先月から新しい
会社になったから受け
なおしてみたよ。




その結果をみんなで
考察していきたいと思う!!



題して、


『まちゃみを偏愛分析しよう』

おともつかまつらん!


の回である。



ここ1年のまちゃみの
変化を説明するね。

2022年6月 ➡ 
自分がパワハラを受けていることを認識
会社にパワハラを受けていることを相談
報復で副業していることをリークされる

2022年7月 ➡
弁護士に相談するも会社を退職(七夕退職)
3か月の特大有給休暇をもらって就活開始
正社員の内定をもらうも辞退して派遣登録

2022年8月 ➡
派遣登録したらあっというまに就職先が決まる
ずっと手を出していなかったアメブロを始める

2022年10月 ➡
外資系金融仲介でハイスぺ派遣として働き始める

~ 時は流れて ~

2023年5月 ➡
未来数秘鑑定師になる(占い師デビュー)

2023年7月 ➡
10か月で外資系金融を辞める(初めての派遣転職)

2023年8月 ➡
2社目の派遣先は金融システム部門で
SEに囲まれながら仕事中(←今ここ)


第一印象どう?




色々ありすぎやろーーー

ってわたしは自分にツッコミたい🤣

わたしの心の変化についても
見ていこうと思うよ。





高精細メンタルのダークサイド

これ、1年前


ダークサイドとは•••
苦手なのに頑張り過ぎ」ていても、
逆に「得意なのに抑え込み過ぎ」ていても、
蓄積するもの。
ここでは、各属性エネルギーのギャップや
全体のバランスなどを総合的に見て、
どれくらいダークサイドに傾きかけて
いるかを数値化しています。
ボーダーラインは60。

エレメンツレコードより



パワハラ受けてたのに、
抑え込み過ぎ」たり
してないなんて
わたし、スゴくない⁉️🤣


パワハラはされてたし、
全然へっちゃらだった
とは言えないけど、
去年のわたしはもう
パラダイムシフト後のわたし
だったからダークサイドに
堕ちてなかったんだと思う。



✨今年のわたし✨


そこから1年でこの成長
ですよ‼️


2桁あった
ダークサイドパワーが
のきなみヒト桁になってる👏👏


ここから分かるのは、
わたしが


  • 我慢してない

  • 無理してない

  • 自分の良さをちゃんと使えてる


っていうことだと思うの。


派遣社員なのに。
1年も立たず、
転職を繰り返してるのに(笑)


不安定を味方に
つけてる証拠だよねー!




エネルギーギャップ


3200%って🤣🤣

<エネルギー値とそのギャップについて>
ギャップが大きいほど、
「頑張ってる」「無理をしている」と取れます。
なお、無理をしているから悪い、
というような意味ではありません。
ただ、もし苦しさや不満があるなら
その発生源はそうしたところにある
かもしれない、というヒントになります。
数値の目安としては・・・・
500%を超えると「かなり無理をしている」
200%以上で「やや無理をしている」
70%を切ると「やや抑え気味」
50%未満「かなり抑えている」と見ます。

エレメンツレコードより


3200%ってまちゃみ!
大丈夫??


って心配で青ざめちゃった
あなた!
大丈夫ですよー❤️❤️


潜在』っていうのは
わたしが自己認識している
“わたし”のことで、
表出』っていうのは
あなたがみてるまちゃみのこと。

おさえてるつもりはなかった
けど自分の感覚が一般受け
しないって思ってたことも
あったし、展開島住民的に
“えーかっこしー”だから
あなたには69%で見えてた
ってことだと思う。




今年のエネルギーギャップ

1年たって、わたしは
わたしを抑えなくなった
っていうのがここから
わかるよね。


みんなに知ってもらわなきゃ
多くの人に認知されなきゃ
みんなに伝わるように


って思いすぎてたけど



それはやめた。




届いた人にちゃんと
伝わればそれでいい。


わたしらしくして
受け入れられる人だけが
わたしのファンになって
くれればいい。



そう思えるようになった
ことであなたから見えてる
表出』のわたしと、
わたしが思い描く理想の
自分っていう『志向』の
まちゃみとのギャップが
少なくなって来てる。


これもわたしがこの一年
成長した証拠だと思う。




自分の良さをしっかり

認識できている




認識した「良さ」を

受け入れている



それができて初めて
わたしのパラダイムシフトは
起きた。


それがいろんな診断の
結果からもわかる。



わたしがあなたのために
渡せる認識するための
ツールが

・統計心理学

だし

・未来数秘




わたしがあなたに
伝授できる
受け入れるための
メソッドが

爬虫類脳蘇生術

(反転術式をみんなで会得しよう!)

最強にならねーか?


このnoteを読んで

ちょっと言ってることわかんないな?
なんかおもしろそう!

って思ったあなたは
ライン登録してね〜♫♫



↑ ここからライン登録してね ↑



今日もここまで読んでくれてありがとう
次回まで、ごきげんよう✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?