見出し画像

Moon Jelly オリジナル曲紹介

タイトル:Epilogue(2022年9月24日 公開)


Moon Jellyとして公開するオリジナル曲の3曲目。

この曲は、私がソロ活動時代に弾き語りで作って、どこにも披露することなく温めていたもの。
編曲はいつも相方さんにお任せしているが、今回もまた私の趣味嗜好にがっつりハマる曲に仕上げてくれた。
私は弾き語りの簡易デモを作ってお渡ししただけで、こんな素敵に色付けしてくれる相方さんに感謝!

今回はMVのイメージも湧いたので、思ったままに撮影&編集。
こんなにちゃんとMV作るのは初めてだったが、初めての割には納得いく作品に仕上がったと自画自賛(笑)
これに味を占めて、次の曲でもMV撮影を考え中。

せっかくなら楽曲だけじゃなく、アートワークにも力を入れたい・・と、どんどん欲が出てきてしまう。
気持ちだけ前のめりになってコケてしまわないように気を付けつつ、これからも楽しく制作を続けていきたい。

#私の作品紹介
#スキしてみて
#音楽
#DTM
#オリジナル曲
#音楽好きな人と繋がりたい
#日記
#エッセイ
#散文
#日々の徒然
#思い想うこと  

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?