【英語】背中を押す洋楽と挑戦


こんにちは!

この曲、筋トレしてる時に聞くと燃えてくる。
なんでって、何度も失敗しているなかで、「まだできる」って背中をぐっと押されるから!✨


今日はレイチェル・プラッティンさんのFight Songを聞きながら筋トレ!


どん底にいるってみんな思っている。でも、わたしはもっとできるってこの歌で証明するわ


・・・って、かっこいいーーーーー!!


でも、なぜ証明するときめたのでしょうか?

10年の下積み時代を経て、続けるかやめるかを決めるその時に作られたのがFight song。 遅咲きの新人といわれながらも、全英1位、全米6位に入賞しました。

彼女自身、変化について振り返っています。

他人の目を気にするのはやめよう、自分を信じようって考えを変えたときが大きな転換期だった。

私は留学時代に彼女のこのFight Songをカナダで、年越しのライブ会場で見ました。

圧倒的でメッセージを持った歌。いまでも耳に残るのは、彼女の情熱が耳の奥に焼き付いて離れないからだと思います。

もう5年前の曲になってしまったけど、

いま頑張ろうと、失敗続きの中から、それでも前に進みたいとあがいている仲間にこれをシェアしたいです💛


というわけで!

スクワットにも身を入れます!
私ももっとできるところ証明する・・・!🤖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?