見出し画像

願ったって、叶わないこともある。星読み鑑定で分かった私の人生の使命とは?


今日のメッセージ

セルフコントロールしましょう。
それが「自分の人生を生きる」ということだから。


久々のブログでしたが
たくさんの方が遊びにきてくださったようで
ありがとうございます。

自分が求めていたものが手に入った今
一体何を「エサ」にして行動したらいいのか分からなくなり

今までのように
発信する必要もなくなった気がして。

今まで溢れていた情熱が
シュンと消えてしまったかのようでした。



ブログを書かない日は
本当に自分らしくありませんでした。



外側の世界に翻弄されて
自分の内側をキャッチできていない感覚。


だからこそ
こうしてメッセージを伝えることが

「自分らしく生きる」

ことなんだって
改めて気付けました。




セルフコントロールしましょう。
それが「自分の人生を生きる」ということだから。



もし、人をコントロールしようとすれば
それは苦しいだけ。


あの人に、、、

褒めてもらいたい。
頑張ったことを認めてもらいたい。
イイネしてもらいたい。
良かったねと言ってもらいたい。
ありがとうと言われたい。
すごいねと言われたい。
憧れられたい。
かっこいい、美しいと言われたい。


すべては、私がコントロールできないもの。
願ったって、叶わないこともあります。
賞賛してくれる人がいれば、批判する人もいます。


だから、自分はどうしたいのか。


コントロールできるものは
「自分」だけなのです。


「自分の人生を生きる」

というと
すごくワガママな人のように感じるかもしれません。

それが
セルフコントロールできる
一番スマートな人だと思うのです。





このメッセージを書きながら
思い出したことがありました。


そう。
星読み鑑定を受けた時のこと。


”自分が求めていたものが手に入った今 一体何を「エサ」にして行動したらいいのか分からなくなり

今までのように 発信する必要もなくなった気がして。

今まで溢れていた情熱が シュンと消えてしまったかのようでした。”


こんなことを冒頭に書きましたが
私が生まれた意味は
こういう意味があった。



下記の有料エリアで、
ある先生から星読み鑑定を受けて
どんなことがわかったか、動画を載せています。

自分が、この星まわりで
生まれた意味が
必ずあるのです。

星読みはこのようなことまで
分かります。

今まで苦しかったことが
全部解けました。



私が星読み鑑定でどんなことが分かったのか。

私の人生の使命、なぜこれが得意なのか、
この先どんなことをミッションに生きていけば良いのか。


全て包み隠さずお話ししています。


オンラインサロンメンバー様向けに配信したものですが
ぜひ町田ユカリという人間を知ってください。



オンラインサロンは過去の各種講座、ヨガレッスンが見放題です。
ご自身に合ったアーカイブがいつでもご覧頂けます。



以下、オンラインサロンで配信した動画を載せます。



占星術を受けました!
ホロスコープから分かること、自分の行動・感情がストレスフリーとなった理由。
(36分42秒)
↓↓↓


ここから先は

138字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?