見出し画像

私を育ててくれたセンパイ



PT新人時代にあまりにも未熟だった
『キタジマ』を育ててくれた
なかくぼみさお先生が
サロンをオープンされました!

こちらは、なかくぼみさお先生御用達の
素敵なレンタルサロン。




(ちなみにキタジマは私の旧姓です。)



サロンのHP


オールハンドテクニック。
筋肉に沿った施術で、血流改善にもとてもよいです。

(内臓もだいぶ動いて、翌日のお腹の調子が❤️)





私は新人の時からボバース記念病院でリハビリに従事していました。

あの時に培ったヒューマンムーブメントの知識が
今、体を改善するヨガセラピーに活きています。

ハンドリングの技術が
ヨガのアジャストメントに活きています。

ヨガレッスンで伝える、
分節運動のつくりかたや、エロンゲーションの促しかた等等、

みさお先生から教わったハンドリングです。




その道25年のハンドを持った先生なので
おそらくすごさは分かると思います。



大阪近辺で出張もOKとのことです。
先生のインスタもぜひフォローくださいね!!!


@beautiful_mind_body2022 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?