見出し画像

病気になりそうでした。テキスト改訂とリテイク講座のこと。


あっという間に9月になってしまいました。

この夏は何を頑張っていたかというと
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座の
テキスト改訂です。

理学療法士・作業療法士のための
アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座



これをなんとか形にするまでは
何もできず、、、

毎日のブログで気持ちを整理整頓することができなくて
病気になりそうでした。。。





おかげでいいテキストに生まれ変わりましたよ。


そこで!
新テキストで、リテイク講座を行います。


この夏の集大成となる
癒しと学びの実を
たくさん受け取ってください♪笑




卒業生の皆さまへお知らせです。

2023年1月より、アンビリカヨガ®︎のテキストが新しくなります。
それに伴い、9/4・9/11に新テキストでのリテイク講座を行います。

スタジオ対面・zoom・動画アーカイブどれでも可能です。

新テキストは軽減法やワークを入れ実践活用できる内容です。
また、ヨガに必要な知識などをTIPSにまとめています。

今回はベーシック講座のリテイク講座なので、過去にベーシック講座をご受講の方はどなたでもご参加できます。

詳しくは卒業生専用のご案内をご覧ください。
https://seminar.umbilica-yoga.com/seminars/yoga_basic_retake/

ベーシック講座をご受講の皆さまには、
ご登録のアドレスにメールでもお知らせしております。
(こちらに購入パスワードが記載されてます。)

届いていない方は、メールアドレスを再登録いたしますのでこちらまでご連絡くださいね!
yukari@umbilica-yoga.com


卒業生の皆さまにお逢いできることを
楽しみにしています!


卒業生の方で
よくわからず迷っている方がいれば
事務局まで連絡ください。
studio@umbilica-yoga.com


予防医療・ホリスティック医療を詳しく学びたい方へ


スケジュール一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?