見出し画像

ライバル不在でシゴトを頂く方法

ライターでシゴトを指名で頂きたい方はブックマーク必須です!

ライター で低単価止まりの方、
ちゃんと家から出てますか...?

・数こなして疲弊したくない
・お金の不安から解消されたい

大きく収入アップしたい、のに!!!
私自身4年前まではネットでのみ
シゴトを探してました。

その時の悩みは

・応募人数が多く落ちる
・経験ある人が選ばれる

今振り返って思うのは、
インターネットでしか探さないのは
勿体なさすぎるということ。

B&Hライター養成講座の受講生は、
クラウドソーシングやインターネットを
使わずに、指名でガンガンシゴト
獲る人も多い。

この方法も講座でお伝えしていますが、
ポイントは自分の足を使うこと。です!
家に引きこもってる場合じゃないのです。

過去の文字単価1円ライター
だった過去の私は引きこもって
ナンボだと思ってましたけどね...汗

そもそも、インターネット上だけで
シゴトを獲ろうと思ったら

・全国のライターさんがライバル
・経験ある人ともたたかわなきゃいけない

自分の足を動かして地域の異業種交流会や
オフ会、店舗への営業をすれば
その会などにはライバル不在なんてことも
多いです(ライターが自分だけだったこと多数)

便利な時代やけど、過去の自分は
「楽にシゴトを獲る」を重視しすぎてた。
私がやったのは、需要のあるスキルを身につけてシゴトの獲り方を変えること。

自分の足を動かすことをし始めてから、
(B&Hライター養成講座の先輩たちの影響。笑)

・大手企業さまからセミナー講師依頼
・雑談から月額10万円の依頼を獲得
・誘われて行ったランチで100万円の依頼確定

など実際に経営者の方とお会いして、
ライバル不在の状況で依頼を
頂くことができました。

やっぱり泥臭くがんばれると
成果が出る。

始めから楽しようと思うと
成果出るまで結局時間がかかる。

自分の足を動かさないなら、
ビジネスマッチンサイトや
SNSなどでの発信に本気を
出す必要があります。

※ライバルがいるので、
自分の経験や想いで差別化必須

本当に最短最速で成果出したい、
シゴトを頂き続けたいなら
「自分の足を動かす」ことを
強くおすすめします!

参考になった方はリプや
いいねいただけると励みになります✨

・失敗しない複業の選び方
・稼ぎ続けられる事業主になるためのマインド
・セールスライティングの超基礎
・健康食品や化粧品に関する薬機法
・薬機法ライティング入門編
・2000万円以上のシゴトに繋がった
自己紹介だけでシゴトを獲るためのテンプレート
・受講生の成功事例

6ヶ月で月50万円達成するための体験ウェビナーは
こちらからお申込みいただけます!

こちらも活用して収入アップし、
自分の周りを豊かにしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?