見出し画像

お金に困りたくない方へ


「しっかり稼げるようになりたい」
相談会でこういった目標をお持ちの方も多いです。

                     
お金が全てではありませんが、お金がないと大切な人を守れないのも事実ですよね。

                     
私自身、つい1年前まで時給1000円のパートでした。
そのときは教育費などにも不安がありましたし、お金を何かに払うたびに「またお金が無くなった」とストレスを感じていました^^;

                     

今では独立して50万円を超える案件なども依頼されるようになりました。

                     
報酬=お役立ち料なので、大きく人の役に立てなければ報酬も増えません。
                    
      
だからこそ価値提供ができるように現状維持ではなくスキルアップが必要です。

                      
自分ができることや経験だけを生かして仕事をしていたときは報酬は上がりませんでしたが、ニーズの髙いスキルである薬機法×セールスライティングを身につけることで多くの方方の役に立てるようになり、お役立ち料も増えました。

しっかり稼ぎたい方は、自分に何ができて、どれくらいの価値提供ができるのかを考え、
スキルが足りない場合は何かしらしっかり学んでスキルアップすることがおすすめです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?