見出し画像

夫婦2人とも起業してますってキラキラして見えるかもしれんけど中道家はマジでNOキラキラ( ˆ꒳​ˆ; )
まぁ、これが人らしくもあり現実です。

毎日主人(@yukyusha )とあーだこーだ言いながらシゴトしてるんやけど、実はシゴトとご飯の好み以外とことん合わない...

私が上手くいってる時は主人が上手くいかず、
主人が上手くいってるときは私が下がる、常にシーソーゲーム( ˊᵕˋ ;)!(いや、結局2人で落ちたことないからいいのか?笑)

夫婦でお互い起業すると2人とも我が強いから、ちょっとしてことですぐイラッとするw
24時間一緒やからね。笑

主人は天才肌のアイデアマン、私は超凡人の努力で上がってきたタイプ。これも腹立つポイント😂

一方で、自由に働いてるからこそ平日の空いてる遊園地に行けるし、子どもが体調不良のときは10分後に園に到着します。

保育園の先生には何のシゴトしてる夫婦?って思われてるw

お互いに稼ぐ力もあるので、特に教育費とか、色んなお金の心配はありません、

1番大きいのは、お互い自立してること。
良い意味で依存してないです。

自由にやって〜って感じでお小遣い制度もなく、どっちかが遠出するときは出かけてない側が子どもを見る。

日々イライラすることがあっても、多分これで相殺されてます。笑

何が言いたいのかっていうと、気が合いそうで気が合わないよってことと、
夫婦起業はキラキラしてられないけど、楽しいよって話です( ̄▽ ̄)✧

中道夫婦はガンガンリアルな部分を出していこうかなと。
家事も育児もこんな感じで良いんだ!って思って、自分の力で稼ぐ人が増えれば嬉しいです✨️

この辺りの話は夫婦YouTubeでお話してます(^^)

大阪在住起業家夫婦、で検索してみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?