見出し画像

誰かの為にが自分の為になる

何とかして売り上げをあげたい。

売り上げを上げたいから、売りたい。
これではだめだよ、と師匠にはっきり言われました。

                     
報酬=お役立ち料。
大きな価値や感動を与えられるからこそ、大きな対価として返ってくる。
だからこそ、現状維持ではなくスキルアップし続ける必要があります。

                      
この1年、自分自身も自己投資して薬機法やセールスライティングを学び、管理栄養士の価値向上のために動いてきました。

もっとスキルアップしたいという管理栄養士20名以上の方と一緒に前に進むようになり、
出会った管理栄養士さんに「中道さんに出会ったことで考えが変わりました」、「○○さんにお願いしたいといっていただけるようになりました」、「時給が4倍以上になりました」などと言っていただける機会が増えて本当に嬉しいです。

                     
周りの管理栄養士さんの変化によって、美容健康分野でより多くの方の役に立てるようになったんです。
その結果、自分の収入や結果にも繋がっています。
                     

                      
これからも、誰かのために動きたい。
自分と関わってくださる方々の役に立って、一緒に前に進んで夢や理想を実現していく。
そう心に決めています。

結局、誰かのために動くことで周りが幸せになり、自分にも返ってくる。

今の仕事、売り上げのためだけにしていませんか?
改めて、誰のためにやっているのか、ここを明確にして動くと道が開けますよ✨

                     
これからも一緒に本気で前に進んでくださる方がいたら嬉しいです😊

美容健康分野で多くの方の役に立ちたい、資格を活かしながら収入を上げていきたいという方は相談会を行っています。
こちらのURLより詳細をご覧くださいね!

https://yakkihouwriting.com/clp/hukugyosoudannkai

                     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?