見出し画像

メルカリのご褒美フラグってなんだ?

高評価 24時間以内に発送 フラグ

.高評価や24時間以内に発送のフラグ

★★★★★マークをタップするとメッセージが読める

緑の枠がご褒美フラグ
まったく気にしていなかったし最近まで知らなかったもの
すぐに発送するから「24時間以内・・・」ついてるんだ
と友人がちょい自慢気に話してたから「えっなに? なに?」
私もすっごく気にして発送してるけど、と確認したらついていたよ
しかも「高評価」までもらえていたとは Σ(・□・;)
これらは出品者バッヂというもので全部で3個ある。
ほか1つ、12時間以内返信バッジというものがもらえていないが、
購入する人がこれを目安に選ぶこともある。
とくに高評価バッヂは相手の満足度の評価なので
安心材料にもなっているはず 出品者バッヂの説明

評価一覧の閲覧


そして高評価を確認したいときのもう一つの方法に
購入者からの直近100件の評価メッセージの書き込みがあったりする
写真の右横★★★をタップすると評価一覧のコメントが閲覧できる
これ、めちゃくちゃ嬉しい!!
でも、油断は禁物
良かった100件もあれば 残念だった評価も表示されるんだよ
(マチコばばぁは残念だったメッセージ今のところ 0件)
                    ➡地道にがんばっている\(^o^)/
やっぱり文字で伝えるってすてきだね🎵
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?