見出し画像

シカのプロ

突然ですが皆さんは、野生のシカ🦌をみたことがありますか?

夜、山道を走っていると群れで居たりしてちょっとびっくりしますよね。

実は、私の住んでいる茨城県は唯一シカの生息が認められない県なので県内にいる限りシカと出会うことはありません

北海道では2022年のシカが関係する交通事故が4475件、農林業被害額は44億8千万円だそうな。

そこでこんな事を思いつきました。

試供品用の仮デザイン

シカ屋さんをやろう。

善は急げで早速申告してきました。

ペットフードの管轄は関東農政局

第一弾として鹿角のかじり棒を思いつきました。

理由は我が家のベル太郎(♀)が歯の生え変わりの時期だからです。わがまま。

えぞしかのツノ

そして試供品ができました。

こだわりポイントはこちらです

食品衛生管理者持ってます。

サンプルなので誤字やスペースが気になりますが後々修正します🦌

実はハンターなちゃむす。なのでした🦌🦮

ベレッタA400を舐めまくるベルちゃん
ヤマドリを探しに来たおぢさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?