見出し画像

ハラちゃん。忘れないよ。

明け渡した愛に 
何の価値もないの♪

ハラちゃん。。忘れないよ。

天使のような歌声で「GLAMOROUS SKY」を歌っている映像を見ました。
もう、苦しむことも悲しむことも泣くことも無い代わりに、歌うことも踊ることも笑うことも無い世界に行ってしまったハラちゃん。

忘れないよ。あなたの輝いていた姿。私のいとこも、5人の写真を見て「この子がいちばんかわいい」って言ってました。ハラちゃんは間違いなく、私の青春の1ページに刻まれています。

忘れないよ。
ゆっくり休んでね。。



成功者は若い時から収入の1割を寄付していたそうです。 あなたも試してみませんか?( *ˊᵕˋ)ノ