見出し画像

3月25日 鶴橋

今日は知り合いのたいちゃんと
夕方くらいまで一緒に営業した!
お客さんの呼び込みうますぎて
ビビった!俺、それが1番苦手
たいちゃんの欲のない生き方も
一理あるなと思った
自己顕示欲のために高い服を買い
いい車に乗って良い時計をつける
それがなんぼのもんじゃいと。
たいちゃんは2週間後から
日本一周に出る。
全国で路上barやるっていうから
気になる人はチェックして欲しい

夜はサラリーマンの男性と
⬆(1日に2回来てくれた笑)
以前来店してくれて仲良くなった
近くのお店で働いてるOLさんが再来店
4月に異動で兵庫への
転勤が決まった彼女。
その彼女に最後に出したカクテルはXYZ
このカクテルは
「これで最後」「もう終わり」などの
カクテル言葉が代表的なんだけど
実は「終わりは始まり」という
カクテル言葉も存在する
新しいステージでも頑張って欲しいところ。
「また落ち着いたら来るね」
「ここでやってるとは限りませんよ」
「あ、そっか。。。」
「また、どこかでお会いしましょう」
SNSをやってない方にとって
この不規則なbarと再開するのは
簡単じゃない。もう二度と会えないかもしれない。
それもまた移動式barの美しさだ

サラリーマンの男性は、
なぜか僕のインタビュー動画を撮影して
Instagramにアップしてくれていた
そうやって僕の知らない層の
お客さんにも知れ渡っていってくれれば
嬉しい限りだ。さぁ明日はどんな
お客さんが来るのかな。

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?