見出し画像

3月14日 コリアンタウン&鶴橋駅付近

昼間の話からしよう。
昼間はいつもの場所で営業した
暖かい日曜日。「今日は絶対いける!」
そう思って店をオープンした。
するとオープン一発目から
女性2人組のお客さんがご来店!
それからどんどんお客さんが増えだしてくる
カウンターに誰かいてくれるだけで
こんなにも効果があるのかと思った
今日はミントを仕入れたので
先着順でモヒートを作らせてもらった
新鮮なライムとミントをクラッシュし
ラムとシロップとソーダをそそぐ
暖かな春の日にピッタリのカクテルだ!
YouTuberや写真家さんなどにも
ご来店頂き大盛況の日曜日だった。
「自分の内蔵売るならどこ売る?」って
会話してる時にピチピチの専門学生が
「腎臓1個だけなら売ってもいいかな」
って言ってたのが結構ツボに入った
高校卒業したばかりの女の子も
お母さんと一緒にご来店。
ノンアルコールカクテルの
シンデレラでお祝いさせてもらった
2年後はアルコール入りの
もっとうまいの作ってあげよう。

#路上bar #路上バー #大阪路上BAR
#立ち呑み #大阪立ち呑み #カクテル
#昭和 #リヤカー屋台 #リヤカー #屋台バー
#まどろみバーメイド #バーテンダー
#カクテルbar #mobilebar #cocktails
#大阪グルメ #鶴橋コリアンタウン #鶴橋
#移動式bar #loveandpeace #19歳 #高卒1年目
#ヒッチハイカー #旅人 #cocktail #大阪bar #鶴橋bar #桃谷bar #玉造bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?