見出し画像

【寄稿】小さくはみ出す・みんなではみ出す  イノベーティブな公共空間利活用に向けた自己変革の4つの原則

約半年ぶりの投稿です。
このたびミズベリング・プロジェクトさんからお声がけいただきまして、エッセイを寄稿させていただきました。
ご笑覧賜われれば幸甚に存じます。

ちなみに、私、以前に「ミズベリング・プロジェクト アドバイザリーボードメンバー」を拝命しておりましたが、事務局に確認したところ、まだ罷免とか解任はされておらず、現在も有効とのことでした(笑)。

□□□□□□
最後までお読みいただきありがとうございます。もしよろしければnoteの「スキ」(ハートのボタン)を押してもらえると、今後の励みになります!。noteのアカウントをお持ちでない方でも押せますので、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?