見出し画像

アドレナリンデトックス記録 10/16

ずいぶん間があいてしまった。。
先週はアドレナリンに振り回された一週間だった。なかなか抜け出せないね。

アドレナリン中毒はトレーダーにとってはポジポジ病の元。
アドレナリンデトックスで待てるトレーダーになる!

先週はなかなかアドレナリンデトックスできませんでしたが、秋の青空を堪能したり、暖かいコーヒーをゆっくり飲んだり、そんな感じでなんとか抑えました。

秋の空。雲がもくもく。

新しい仕事が決まったり、追加の仕事が断られて落ち込んだり、いろいろだけど、明日からまた前に進もう。

自分をフラットにするための問いかけの大切さをひしひしと感じる。

「で、ホントにそれ、欲しいの?」

この問いかけをするだけで、アドレナリンのためだけに買い物をすることが減った気がする。
これもアドレナリンデトックスの一貫だな。

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!