8月20日 今日の振り返り

今日は、朝からカフェで午前中は勉強詰めでした!
社会福祉士試験の疾患のテーマについて学習しました。

帰り道、週2日しか営業していない、昼前には必ず売り切れてしまうベーグル屋さんが、奇跡的に午後にも開いていたので、初めて買ってみることに!
「あんずクリームチーズ」を買いました😋

しかし私は、このベーグル屋さんによる前にいつも行く個人店のパン屋さんで3つもパンを買っていました、、😂
栗のデニッシュとアップルデニッシュ、豆パンです!(笑)

結局昼ごはんは、胸肉ともやしの炒め物と、パン計4つを食べることに!😅
ベーグルはもっちもちで、そのままでも、ベイクしてもめちゃめちゃ美味しかったです😋

パン活がどーーしてもやめられない!(笑)
そして大食いです!(笑)
都内でおいしいパン屋さんがあったらぜひ教えていただきたいです!

その後読書をしながらお昼寝をして、夜は部活へ!
ほんっとーーに暑くて暑くて😵💦
絶対に、昼のパン分は消費しました!😅
夜は遅くなってしまうので食べません!
基本1日2食です!

今日も幸せなおいしい1日でした🥰
明日は、朝から部活なのでおやすみなさい🙋

#パン活
#ベーグル
#読書
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?